2010.04.01 21:07

5日(月曜日)になりました
3月末は色々忙しく練習もあまりせず・・
今週末の練習がカギとなりそうです

この前年が明けたと思ってたんですが
もう4月。早いものですねぇ~
年とるはずだ
あと今月のレッスンを終えたらあと8回のレッスン。
ツェルニー30番は2曲くらいやっていけば、
そこそこ終わりが見えそうな感じかな・・と 甘いか
そうだ。。今日はエイプリールフール、そこそこのハッタリは言ってもいい日だ・・

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

NoTitle

こんにちは。
もう4月! 早いですねー。
花冷えか寒い日が続いてますが・・・。

月曜日レッスンって、日曜日にうんと練習できるから
その点いいかも?ですね。

ツェルニー 先日のレッスンで先生の口から出てきたんですよね><。
私もやり直してみようかしら?
あ でも やっぱり無理><(と 心揺れ動くわたし)

インヴェンション合格になるといいですね^^
次の曲はどれかな?

| emika | URL | 2010.04.03 17:25 | 編集 |

おはようございます^^

emikaさん コメントありがとうございます^^

練習は土日は出来るようで出来ないみたいな・・^^;
今も、これから友達とお茶に行きますし^^

ツェルニー30番は、今、弾きやすいです。
やはり、インベンション、色々やってきた曲は
自分のレベルとあってなく、格上と戦ってきたように思います^^;
しばらく、ツェルニーだけでもいいかな・・
ロマン派も、もういいわ。。(笑)
ツェルニー40番も憧れでしたのでそこに到達するのもまた良しかと思ってます^^

| どれみ | URL | 2010.04.04 08:35 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード