2010.03.03 18:50

視線を・・
akuro.jpg
・・・・・・・・・・・・・くろちゃんが見てる

ちょうど二つ目のコメントを書く位置の横にくろちゃんが来るんですよね~

きっと、気の利かないことを書いて・・とか思ってるんじゃないかと

| 雑記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いつかこのような日がくると信じておりました^^
きっとツェルニーさんも喜んでいることと思います。

ツェルニーの方の分析もよろしくお願いします。

| VICTORIOUS MARCH | URL | 2010.03.05 18:21 |

こんばんは

VICTORIOUS MARCH さん コメントありがとうございます^^

>いつかこのような日がくると信じておりました^^
きっとツェルニーさんも喜んでいることと思います。
・・・え?^^; 信じられてたんですね(笑)
ツェルニーさんが喜ぶ?ならいいけれど・・嫌がられるおそれも・・^^;

26番は気に入られてるようですね^^
私もあの曲は好きです♪格好良い曲♪
あと、つけたすと私の好みですが、24番27番が好きかな^^

練習曲としてでなく、きれいな曲と思えば、バッハやショパンを弾くより「とっつきやすい??」と思ってます。

まず、先生に「するか」「しないか」を相談してからになります^^
(・・・心の奥底では「しなくていいわよ・・」の言葉を待ってるかも(笑)  )

| どれみ | URL | 2010.03.05 20:20 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード