*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪

Entries

レッスン12回目

やはり入院してたのが影響したか
全曲もう一度になりました
(退院後1週間ってのがやはりだめでしたかね~)

インベンション6番 2度目のレッスンでもあるので一番良かったかな~
次回に仕上げです

ショパンワルツ3番34-2
これは 符点を見逃して弾いてた所あり
CDを聞いてたのはなんだったのか・・
ただ耳が悪いだけか・・

ギロック
どうも元気でないと弾けない曲なのかも

ちょっと無理して行ったレッスンでしたが、次回の練習仕方とかもわかったし
休まないでよかったな・・

先生に入院の事を話ました。
そういえば、入院した日の昼間に先生にCDを返しに行ってました。
あの時は元気そうだったのに!夜に入院してたの
しきりに驚いておられました

Comment

 

こんにちは~~。
明日祝日なので、のんびりお邪魔します^^。

レッスンお疲れ様でした。病み上がりでしんどくなかったですか?
退院おめでとう特別合格・・は なかったんですね・・。
でも、堂々と合格のほうが嬉しいですもんね^^。
3月は合格しますように(祈)。

実は私も前回のレッスンの夜に高熱だしてました^^;
入院してたらビックリされるところでした。
  • posted by emika 
  • URL 
  • 2010.02/10 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

emikaさん コメントありがとうございます^^

本当に明日休みと思うと気楽です^^
毎週、週中にお休みあればいいのに・・(笑)

病みあがり・・退院した当時はそうは思わなかったんですが、
今は、少し疲れが~^^; 年なんだな~と実感しております。

レッスンもなんだか今やってる曲はレベルが自分にあってないような気がして・・負担に思えたんです。
ちょっと次回に先生にこれからのどうすればいいのか・・聞いてみるのもいいかな・・。


退院おめでとう合格・・
そんな甘いもの・・妄想だったようです(笑)

>実は私も前回のレッスンの夜に高熱だしてました^^;
・・・それって知恵熱?(笑)

     すいません^^;


  • posted by どれみ^^ 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

最新記事

いらっしゃいませ^^

ごゆっくり^^

現在の閲覧者数: