2017.05.24 21:35

昨日まで普通に弾けていた所がつまずく事があります。
1度目は「あら間違えた」とそんなに気にならない。
2度弾いてまたそこで間違うと「あれ?」と思う。
3度目になると、なにか原因があるに違いない。
早めに直しておきたいのでもう一度ゆっくり確認する。
ほとんど指使いの間違いかな。。
こういう昨日は弾けてた箇所がなぜか間違う?が時々おきます。

今月は新曲が2曲。新しい調が追加。
これが私にとってはけっこう大変なんです。
先月は5曲だったので5つの調。頭がそのパターンになってしまってるから。
そこに違う調がはいると混乱。
もう今まで弾いてた曲も例えば・・変な所が♭になったり。。
日々こんなので戦ってます^^;

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード