2017.04.20 20:37

ハノン
黒鍵が多いのですが、指の長さと合うので
弾きやすい調♪
ちなみに今まで一番弾きにくかったのは「ヘ長調」でした。。

ツェルニー  メトロノームとともに。
当たり前の事ながら弾きにくいところは 遅れる。
ちょっと弾きやす所は 走ってしまう。
実際、ちょっと早い方が乗れる感じなのですが
ここはまだまだ・・
弾きにくい所がきちんとあわせれる速度の方が
注意された所も意識して弾ける。
ここまできたらあせらない~きちんと。

バッハ
書き込みを入れたらそこに意識がいき
前よりも弾きにくくなってます。
自由に弾かせてぇ(笑)

金の亀の番人
娘に不思議ちゃんの曲だね~と言われてます。
ペダル、「足とともに」と最初にかかれてるだけ。
なので こんな感じなのかな~と決まってなく踏んでるので心配。
あとグランドだとまた響き方が違うんですよね。
レッスンの日は、踏み込む、離すにドキドキしそうです。

| 未分類 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード