2017.01.28 01:20

思ってもみなかった白色のデジピがすごく良くて
とても迷いましたが、無難な木目調にしました。
節分の日にやってきます♪

楽器店においてある雑貨の中に
子どものバイエルの赤色(上巻)と黄色(下巻)ファイルがありました。
赤のが終わって黄色になった時、
うれしかったな~とか懐かしく思いだしました^^

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

どれみさんおかえりなさい~!
戻ってきてくれて嬉しいです(*´▽`*)

新しいピアノがくるんですね!楽しみですね^^
黄色のバイエルになったとき、わたしも嬉しかったですよ~。
黄色が終わったときは、やっと終わった・・・・これでピアノをやめられる・・・・と思った記憶が(;´▽`A
その時なんでやめたのーー!!わたしのバカバカ!!と今は思ってます・・・・(笑)

| ねこぴあの | URL | 2017.01.29 17:05 |

こんばんは。

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

>戻ってきてくれて嬉しいです(*´▽`*)
・・・お久しぶりにしてたのにありがとうございます。

アップライトのピアノも火曜日に調律するので
これからは、
デジタルピアノと2台で練習していこうと思ってます。

本当に子どもの頃にもっと・・
今から思えばもったいないです。

またこれからもよろしくお願いします(^^♪

| どれみです^^ | URL | 2017.01.29 21:43 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード