RSS     Archives     Log in
プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

いらっしゃいませ^^
ごゆっくり^^
現在の閲覧者数:
 

最近・・

 
温泉ブームがきました
もうお風呂セットまでせっせと揃え
温泉の回数券まで購入
お昼、人の少ない時間に行き堪能しております。
大きいお風呂~なんとも気持ちがいいんですよ~
連弾の曲も決まってませんが、気にならない、なんとかなる 
そんな感じですかね~~(笑)

バッハの新しい曲もなんとか目途もたち
手も馴染んで弾きやすくなった。
今月のレッスンで連弾も決め練習に入りたいと思います。
温泉と共になら連弾も乗り切れるやもしれない

Comment

温泉て よくある日帰り温泉ですか?
うちのほうにも 街中でも 郊外にもいろいろありますが、
どれみさん宅から 近いところにあるのですか。
近いのだったら 湯冷めしないし通うのには最適ですよね。
ほんと 広いし 効能もあるし。
ピアノ順調ですね。
温泉で温まって さらに頑張ってくださいね。

2016.01.18 | ゆめゆり[URL] | Edit

こんばんは^ ^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^ ^

最近、温泉ランド的なのがよくありますね。
私の通いだした所は
どちらかというと銭湯にちかいですかね。
でも一応は温泉なんですよ^ ^
車で15分くらいです。

ピアノは、お風呂で泡がブクブクブク〜と
でるのがありますが
まさにあんな感じです(笑)

2016.01.20 | どれみ[URL] | Edit

久しぶりのコメントです。今年初ですね。ご挨拶が遅れましたがどうぞ今年もよろしくお願いします。

大きいお風呂いいですね~
温泉ランドもいいですが昔ながらの銭湯も好きです。ただ自転車で気軽に行ける距離にないんですよ(涙)

バッハ調子よさそうですね!
この流れにのって連弾曲も無事に決まるといいですね。
私は2月のオフ会で弾く曲がまだ決まりませんよ(汗)

2016.01.22 | 私はタワシ[URL] | Edit

おはようございます^ ^

私はタワシさん コメントありがとうございます^ ^
そしてこちらこそ またよろしくお願いします🎵

私の通ってるのは
私はタワシさんはご存知でしょうか…
脱衣所には洋服を入れる丸い編んだカゴ、
お風呂場にはケロリンの洗面器があり
なかなかの風情のある温泉♨️です。

今日、レッスンなので
疲れを取りに(笑)行ってこようかな?と
今、考えてます。

バッハ、譜読みはとっても気が滅入るんですけど
手に馴染むと不思議に取り憑かれるというか。。
不思議な魅力がありますね。

2月に弾かれる曲お決まりになりましたか?
私は、いつも先生の選曲で弾いてるせいか
今回、もう練習に入らないといけないのに
選曲に迷う、スバッと決められない自分にさいなまれました。

今日はレッスンなので決めてきます。
結局は先生任せです^_^;
なので、私はタワシさんってすごいです。

2016.01.25 | どれみ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード