2016.01.14 01:39

上の娘との連弾する曲
候補曲が浮上するものの消えていく・・

1曲目は先生からの提案だったが娘の反応がいまひとつ・・
私的にもテンポが早すぎる

今、候補に出てる2曲目。ポピュラー。
そのアレンジの楽譜ですがネットで検索するも
たぶんこれかな~程度しかわからず
しかもそれが私の担当するセコンドの方が難しい・・そんなのありえない。
そこに、下の娘がやはり正統なクラッシックでしょうに・・・とのたまわく。
自分が弾かないのに、なんだ・・と思いつつも
やはりここはクラッシックかな。。楽譜は確実だし・・と2曲目も消えそう・・
優柔不断にさいなまれております。

なにより早く練習にも入らないといけないのに・・決まらない曲。気だけは焦る。
やはり先生に相談ですね。
難しい選曲・・

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード