2015.12.24 23:57

ハノンはたんまり姿勢と弾き方で終わり。
準備体操のつもりで始めたのですが、とんでもない
なかなかハードでけっこうディープです。。

ツェルニー長くやってた曲も、切り良く今年で終わる事ができました。
考えると先生の配慮かもしれません。

バッハもいつもになく2回で合格。
これも年の瀬の勢いか・・(笑)

そして来年の話になりまして
発表会は秋にあり、連弾の曲も今年中に選曲するので
練習に入って欲しいとの事。
 ん?まだけっこうあると思うのに・・もう?
そんなにすごいのを弾くのか?
いえいえ、私の弾きが心配されてるって事ですね

そうなると・・今でもハノンとツェルニーとバッハで手いっぱいなのに
これに連弾が入ると完全にオーバーとなりますので
先生と相談しまして、ツェルニーは先に進まず、
2巡目だし大丈夫なのでは?・・との事で1番に戻る。
バッハはこのままで。 
発表会が終わるまでこんな感じでいこうという事になりました。
それから来年ピティナも予定してましたが
連弾もありますので 参加は見送りです。

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード