2015.11.23 23:37

レッスンは水曜日・・連休ぼけ
まだ二日あるな
のんびりかまえてたんですが・・
今朝、今日って月曜日 
ということは明後日のレッスン。
明日しか練習できない事に気づき
あわてて まだあまり弾けてないバッハをなんとかせねばと思い練習。
指使い、これでいいのか?正しいのか?迷う所もあったりで
無理無理   で練習してたら
スマホが鳴る・・職場のkちゃんからで近くにいるのでお茶でも?とのお誘い。
速攻、これ幸いにお茶に出かけた・・
コーヒー飲んでドーナツ食べて、たわいのない話。
帰ってきてまたピアノに向かう
良い気分転換になったようでそこからはけっこう練習もすすんだ。
よかった~
息抜きも大事ですね・・って息抜きばかりか

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うんうん!
気が乗らない曲だったりすると、一人で黙々と練習しても息が詰まってきますよね~。わかりますとも!
お友達、そんな気持をきっと感じて?誘ってくれて良かったですね♪

| ね~み♪ | URL | 2015.11.24 13:50 |

おはようございます^^

ね~み♪さん コメントありがとうございます^^

ピアノは楽しみの趣味で始めたのに
こういう時は逆にストレスに
なるのではないかとも思ったりします^^;
kちゃんには私の願いがつうじたのかも(笑)
さっと着替えてスピードででかけました。
大人のピアノのお気楽な所ですね♪

| どれみ | URL | 2015.11.26 08:37 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード