*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪



はっ!! :: 2015/10/25(Sun)

更新せねばと、久しぶりにパソコンに向かってます。
最近、スマホで事が済むので
パソコンを立ち上げる事が少なくなりました。
みなさんのブログはスマホから拝見させていただいてて
一番の練習せねば!の原動力となってます。

明日はレッスンです。
なんだかうきうきしてます
練習が、とぉ~~~っても出来てる・・ということではなく。。いつも通りですが
娘の連弾してもいいよ・・報告が出来るので。



  1. つぶやき
  2. | comment:2
<<レッスンでした。晴れ | top | 連弾といえば・・>>


comment

スマホからご覧になってるのですね。
私の書いてるブログは 弱弱しく情けないことばかり
書いてるので なんの参考にもならずすみません~。
レッスン楽しみなのは 最高ですね!!
練習されてるから楽しみなわけで・・・
私も 見習いたいです。
  1. 2015/10/26(Mon) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. ゆめゆり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

>私の書いてるブログは 弱弱しく情けないことばかり
書いてるので なんの参考にもならずすみません~。

・・いいえいいえ、同じ年代、仕事、家庭色々ありますし
体調の面でも色々支障もでてきてますし・・
思うようにはなかなかいかないな~と私も思ってます。

>練習されてるから楽しみなわけで・・・

・・これも、いえいえ~^^;
今回(今日でしたが)、前のレッスンの時と同じ曲。
もう弾けてるわけで。。。。。
弾けてるとなると、練習するところはたんまりあるのに
けっこうお気楽ムード^^;(汗)
あまり練習にも身がはいらないというか・・

でも今日のレッスンはあまり弾けなく
練習不足だったな、と今反省してる所です。
やはり、当たり前の事ながら
練習はしないよりしていった方がいいですね^^;
  1. 2015/10/26(Mon) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. どれみ #7GT5/NrI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する