*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪

Entries

補足

明日はレッスンです。
先生に今から曲の練習を始め仕上がり次第で
来年のピティナに参加してみたい・・と話そうと思います。
でも今の時点でまだ迷ってる事もそのまま伝えるつもりです。

それでやはり選曲となります。
先生の選曲だと「とんでもない」のがきそうなので^^;
調べたら規定時間、6コースあり、
最初ですし・・3分か5分が妥当かと。

ちょっと前から良い曲だな~と思ってた2曲あり
時間的にもいいかな~と思うので
明日先生に伝えてみようと思います。

Comment

 

先生、なんておっしゃいますかね~ドキドキですね^^
もうほとんど出場することに決めているようですよ?
頑張ってください!
  • posted by ねこぴあの 
  • URL 
  • 2015.08/26 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

レッスンで先生に中途半端な感じなんですけれど・・と
話をしたら、
まぁ、とりあえず曲を始めましょう・・となりました。

>もうほとんど出場することに決めているようですよ?

・・う~ん・・どうでしょうか・・
まだ半々ですね。
ただでさえ普通のエチュードでも季節が変わるくらいかかるのに
そういう場で弾く曲は
それよりもっとかかるのは間違いないので
早めにとりかかろうと考えただけです^^;

ねこぴあのさんはどうされる感じですか?^^
  • posted by どれみ 
  • URL 
  • 2015.08/26 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

できれば友達と出たいのですけど友達無理そうで(;^_^A
一人で出ちゃおうかな〜でもやっぱ怖いな〜とか考えてます。
出るとしたら12月なんですが・・。
  • posted by ねこぴあの 
  • URL 
  • 2015.08/26 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですか・・ 

ねこぴあのさん コメントふたたびありがとうございます^^

二人なら心強いですものね~^^
一人は怖い・・そのお気持ちもわかります。
12月なんですね。
本番なでの期間が短い分現実味がでてきますね。
私もそれなら迷うかも~
  • posted by どれみ 
  • URL 
  • 2015.08/27 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

最新記事

いらっしゃいませ^^

ごゆっくり^^

現在の閲覧者数: