2015.08.23 21:52

先生から今年フリーのステップにでない?
毎年参加される方もいて、みなさんも和気あいあいとしてるし
気楽に参加してみたら?と・・お話がありました。
最初は全然その気もなかったのですが
ここ数年、このド田舎ではピアノの友だちもいない、
舞台で弾く機会もそうそうない・・出てみるのもひとつかな。。
ちょうどブログのお友達の所にも時同じくピティナのお話もありました。
偶然、時同じくなりましたが
今から何か曲を練習して、出るのなら来年でしょうか・・
でも参加するしないは、曲の仕上がり具合。
これなら気分も楽にいけそうです。

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わあ!わたし1人で出るのは怖いなあと思っていて・・。どれみさんも出るならやっぱり出ようかなあ?なあんて。まだ迷っています。

| ねこぴあの | URL | 2015.08.23 23:43 |

こんばんは^^

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

ツェルニーとバッハはこの前60歳すぎまでかかると
判明いたしましたので(笑)
それならなにか風景を変えてみようと思いました^^;
でもそれはまだ漠然なもので
どうなるかはわかりません。

迷うのは同じです。
でもこうやって考えるのも
けっこう楽しいは楽しいです^^

| どれみ | URL | 2015.08.24 23:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード