2015.05.17 14:57

朝から掃除して、洗濯して ピアノして~お布団干して
先月の旅行に行った時などの写真の整理・・
ちょっと後回しにしてる事しつつ、ピアノしながらやりました。

明日・・何着ていこうかな~
レースのにしようかっな~後で着てみよ
レッスンの日は少しおしゃれしていつもいきます

夕方もピアノします。。バッハが少し危ない

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

うふふ^^わたしもいつも少しだけおしゃれしていきます。
レッスン、頑張ってくださいね^^

| ねこぴあの | URL | 2015.05.17 22:27 |

こんばんは^^

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

>うふふ^^わたしもいつも少しだけおしゃれしていきます。

・・うふふ^^そうなのですね。
洋服を買ったりするとうと一番最初にレッスンにきて行きます^^
そう思うとやはりピアノって非日常なのでしょうね。
先生はきにしてないようですが・・(笑)

レッスンはいつもと同じ・・淡々としてました(笑)

| どれみ | URL | 2015.05.20 21:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード