2015.05.12 22:15

最近、ツェルニーとバッハで落ち着き
同じ曲ばかりで淡々としてるものの
これがわりと良い感じで楽しくやってます。

でも、どこに向かってるのだろう?(笑)
ちょっと思う時はあります。




| 未分類 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

ツェルニーと バッハですね!!
なんにしても楽しく練習できるのは良いことですね(*^_^*)
どこに向かってるかというと 
積もり積もって 上達してたワ。。。
ということになるのでは?

| ゆめゆり | URL | 2015.05.12 23:45 |

こんばんは^^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

>なんにしても楽しく練習できるのは良いことですね(*^_^*)

・・そうですね。
ツェルニーは、100番のうち半分
そして30番と長い間やってますしやはり弾きやすいです。
バッハもけっこう長くやってますので
これは慣れてきてるって感じでしょうか・・

上達・・出来るといいですけれど。。
自分が弾きたい曲とかもなく・・・
けっこうつまらないピアノになってきてるかも?思います^^;

| どれみ | URL | 2015.05.14 21:46 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード