2015.05.06 21:26

途中から弾けないのはいつも最初から弾くから・・の関連です。

譜読みに日にちのかかるバッハは前半と後半にムラができてしまいます。
弾けないとまた最初に戻るから・・
弾く回数が違うので当たり前の事といえばそれだけですが・・
これがレッスンで出てしまうんです。

それで、なんとか短期間で全部譜読みを終わりたいので
音楽にならないのに先に進める。
こういう時はとにかくがまんして弾き続けてると
少しずつでも弾けるようになるので
それを励みになんとかなってはいくんですがね・・

多少重苦しいのでここでシーの写真を。。
    a-562.jpg
        
    a-561.jpg
    a-563.jpg
    a-564.jpg

 お花もきれいい咲いていて、気候も暑くもなし、寒くもなし・・
 穏やかでした^^





+++++++++++++++++++++++

    

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード