2015.04.05 22:06

今使ってる鉛筆・・・
シャープペンは数本あったのですが・・やっと家の中を探して見つけたものです。
やはりピアノの本に書くのは鉛筆がいいですね。
(ただたんにシャープペンでは細く、薄くて見えないだけ 笑)
デジピの上に置いてあるんですが・・
すぐころころ~と転がりよく探す事があるので、この前1本買いました。
鉛筆けずりもうちにないので・・これテレビで見てみたのを買いました。
ペットボトルにつけて使うんですが、
削りくずがペットボトルに溜まり汚れない捨てやすい
なかなかのすぐれものです
文房具が大好きな人いますが・・わかる気がする~



         a-enpithu.jpg


| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード