*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪



気長に。 :: 2015/03/01(Sun)

季節越えになる曲は、レッスンでもう一度となると、月一のレッスンなので
また1カ月弾くのか~~ とがっくりきますが
ひき続き弾いてると、前より、ここは流れるようになったな~とか
スムーズで弾きやすくなってきた、曲がすっきりしてきた、まとまった・・などなど
あそこでやめず、続けて弾いてて良かったと思う事があります。

でも・・長期間っても限度がありますけれど

                    a-anpan.jpg
  この前お山にあるパン屋さんでみつけ、ほのぼの
  アンパンマン、ロングランですよね。私のピアノものんびりいこう


  1. つぶやき
  2. | comment:2
<<この前の記事と逆で・・・ | top | 3月4月と>>


comment

No title

あらっ!まるくした写真かわいいですね。どうやるんでしょう??

そうそう、のんびりきましょう~~♪♪
わたしは月2のレッスンですけど、ひとつの練習曲を数か月がざらです(笑)
  1. 2015/03/06(Fri) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. ねこぴあの #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

>どうやるんでしょう??

・・ソフトで加工してます^^
サイズも色々出来たり、ちょっとしたピンボケもしぼる事が出来て
便利ですし楽しいです♪
写真を撮ることも好きで出かける時はデジカメ忘れません♪^^

>そうそう、のんびりきましょう~~♪♪

・・はい^^ かかるものはしょうがないですものね^^;
一番最初弾いてた時はレッスン室のエアコンがかかってたけれど
気がづけば、暖房がかかる時期まで、
逆に暖房からエアコンの時など~最近これが当たり前となりました^^
  1. 2015/03/07(Sat) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. どれみ #7GT5/NrI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する