RSS     Archives     Log in
プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

いらっしゃいませ^^
ごゆっくり^^
現在の閲覧者数:
 

3月4月と

 
コンサートに出かける事が多くなりそうです。
やはりコンサートを聴きにいくと刺激になるというか
ピアノへの興味が再び復活みたいな・・感じになります。

今回、一緒にいくのは、職場の同僚です。(趣味で合唱をされてます)
その同僚(Aさんとします)、少しおもしろいというか・・
それは・・一度娘と行くつもりだった とある男性ピアニストさんのコンサート。
娘が行けなくなり、そのAさんをお誘いしたのですが
一目あったその日からみたいに(古い 笑)
そのピアニストさんのファンになってしまいました。
昨年もそのピアニストさんのコンサートをそのAさんと一番前でみました(笑)
コンサートの最後は手を挙げての大きな拍手です。
この前はCDを買いサインをいただいて満面の笑みでした。
って・・CDを買う時にそのAさんがカバンの中の財布を探して下を向いてる間に
そのピアニストさんが目の前を歩いていったのに~見る事もなく・・
私がまじかで見てどうする~でしたっけ(笑)
なんとなく面白いエピソードが出来ます。

4月に、またコンサートがあるようでお誘いメールが来ました
また最前列かな・・

Comment

No title

えーーーっ どなたなのですか~?
そのピアニストさん。
こっそりお名前 教えてほしいです~(*^_^*)
前回のコンサートでは どんな曲を弾かれたのでしょうか。
好きなピアニストさんだと とても楽しみですよね!!
4月は 楽しんできてくださいネ。

2015.03.01 | ゆめゆり[URL] | Edit

こんばんは。

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

このピアニストさんに興味おありですか?(笑)
数日前にAさんから
今度こそ頑張って2ショットします!とメールがきました。
え?誰が撮るの?・・・・私しかいないですね。。(笑)

前回のコンサートはベートーベンでした。
演奏もそうですがパフォーマンスでも魅せる方だと思います^^

今月も昨年聴いてよかった女性のピアノストさんのコンサートがあり
聴きにいきます♪

2015.03.01 | どれみ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード