2015.02.17 23:34

この前、またあのホールでスタンウェイが弾けるという事で

スタンウェイでハノン?
ツェルニー、バッハ・・普通の練習をスタンウェイで?
せっかくだし録音はしてみたいな~
何か曲を復活させる?それは幻のような話だ・・・・ボソボソボソ・・・

う~ん・・お金もかかるわ~どうしよう~と
仕事の休憩時間に、ぐるぐる頭の中でめぐらしてたら
隣から同僚の(30代)が話が聞こえてきた。
スマホで1か月にゲームとコミックなどで1万円課金しちゃう・・と
え?コミックとゲームに毎月1万円 
今時なんだろうけれど、もったいなさすぎる・・
何かほかに使いようがあるだろうに・・
その点私は違うよ~と思ったものの
ピアノを全く知らない彼女達からしたら
50過ぎのおばさんが誰もいないホールでピアノを弾くなんて何んで?と思うだろう。
でも、私の方が全然いいわ~と思ったのでした

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

笑いました〜♪
うん、全然いいです!(≧∇≦)

| ねこぴあの | URL | 2015.02.19 07:10 |

こんばんは。

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

>うん、全然いいです!(≧∇≦)

・・ですよね~ぇ^^
ねこぴあのさんならそう言ってくださる・・・と心の中で思ってました^^
でもなんだかんだと考えて結局は今回はやめました。
こんなオチですいません^^;

| どれみ | URL | 2015.02.20 22:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード