RSS     Archives     Log in
プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

いらっしゃいませ^^
ごゆっくり^^
現在の閲覧者数:
 

おっ

 
先ほど先生からメール。
お待たせしました、やっと工事も終わり完成しました。
月曜日にレッスンはいかがでしょう?と・・

速攻で「お願いします」と力強く返信いたしました。

 考えてみれば今日は水曜日・・木、金、土、日。。4日しかない・・
月曜まで本腰いれて練習せねば

Comment

レッスン日が決まったんですね!!
良かったですね~(^^)

「アラベスク」をなさるのでしょうか?
4日間、本腰練習頑張って下さいね。

またレッスンレポートもお待ちしておりますね♪

2014.10.16 | ね~み♪[URL] | Edit

どれみさん 良かったですね!
レッスン日が決まって。
先生からメールいただいて ますますヤル気あっぷですね~。
頑張ってーー!!

アラベスクですか?

2014.10.16 | ゆめゆり[URL] | Edit

こんばんは。

ね~み♪さん コメントありがとうございます^^

はい、やっとのレッスンになります^^
いつレッスンがあるのかな~?と
緊迫感なく練習してたので、
夏休みの宿題を8月31日にするちびまるこちゃんのように
あせってます^^:
先生には2カ月もあったのに
こんな感じ?と思われるのでは?と思います(笑)


アラベスクはあのまま練習はしてません^^:
それを含め、また次の曲は相談してきます。
レッスン記またよんでください^^

2014.10.16 | どれみ[URL] | Edit

こんばんは。

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

レッスン。
先生とはあの会当日以来になり、
レッスンは・・え~~っと・・2カ月半ぶり?
思いだせない^^:

その2カ月半、いつレッスンになるかわからず
練習してたので
先生からのメールはうれしかったです^^

久しぶりのレッスンでグランドピアノ、
慣れるまでけっこうかかりそう。
あまり弾けないと思われます。

アラベスクは、あれ以来弾いてないんです。
要相談曲です^^:

2014.10.16 | どれみ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード