*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪



ふと・・ :: 2014/09/09(Tue)

舞台へ出た後のレッスンについて
私は色々ありまして間があきましたが
舞台のふわふわ感が残ってるうちの方が良かった~と思ってます。
(今はすっかり落ち着いてしまいました 笑)

この前コンサートに行ってきました。
小柄な女性のピアニストさんでしたが
弾きっぷりは男前であれだけ弾ければ
さぞかし気持ちもよいだろうな~って思いました。
2部構成でしたが
休憩にちゃんとドレスもがらりと着替えてでてこられて
じーーーーーっと見てきました

  1. つぶやき
  2. | comment:0
<<文章 | top | 中だるみから復帰 ^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する