2014.09.04 22:42

今月のレッスンを来週あたりに・・と先生にメールしてみたのですが
日曜日は教室の発表会そうでしたね。。。
その後はレッスン室の工事に入る。そうでした、そうでした。
あると聞いた時はちょうど自分が人前で弾くという事に
舞い上がってた時期で、
今思えば全然この2つは把握してなかった、ってた事です  


それで土曜日、前後レッスンがありますが真ん中の1時間いかが?と
連絡くださったんですが
発表会直前のレッスンとなりますし、
なんだか温度差もありそう
なにせ、月一のレッスンなので、
発表会も工事も終わった後の方が落ち着くかな~

人前で弾いた後すぐ勢いつけレッスン・・といきたかった所ですが
これもしょうがないですね

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード