RSS     Archives     Log in
プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

いらっしゃいませ^^
ごゆっくり^^
現在の閲覧者数:
 

9月

 
風も涼しくなり秋の気配がしてきました

街など歩いてるとコンサートのポスターによく目がいくのですが
最近、ベートーベンが多いような気がします

ベートベンといえば重い~暗い~んですが、この前の会では
それが逆にそういう場所に合う、妙にとても良かったんですよね~
なので機会があればですが、弾いてみたいなと思います

Comment

秋になるんでしょうかねー。このまま。

コンサートは 良くポスターなど 目立ちますよね。
何かやっぱり 自分の好きな曲の演奏のコンサートだったら
行ってみようかな という気持ちになります。
どれみさんは ベートーベンの曲 何を弾こうか?と模索中なのでしょうか??

2014.09.01 | ゆめゆり[URL] | Edit

こんばんは。

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

本当に朝晩は涼しくなりましたね~
でも来週にはまた暑くなりそうらしいですよ。
残暑は身体にこたえそう^^;

コンサートは、やはり聴いた事のある曲が多いとたのしいですね♪

ベートーベンは、今度人前で弾く機会があれば、
そういう曲で弾きたいかな~なんて半分妄想です^^;

2014.09.01 | どれみ[URL] | Edit

わたしもいつかべートーヴェンを弾いてみたいと思っています。
寒くなったら似合いそうですね~。

2014.09.05 | ねこぴあの[URL] | Edit

こんばんは。

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

そうですね、さむ~い暗~い冬にあいそうですよね^^;
って、どんなイメージなんだ!ですが(笑)

ねこぴあのさんのこれまで選ばれるてる曲の雰囲気ですと
ベートーベンでお好きな曲も多いのでは?と思います^^

2014.09.05 | どれみ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード