2014.07.27 22:23

いつも決まったものがなく、
ピアノの本が入る大きさの袋に本を入れ
レッスン行ってたんですが、
今回はやはりちゃんと袋に本を入れて会場に向かいたく
買おうかな~と思ったんですが、
マチのないものが欲しかったので母親に縫ってもらった
            a-bara.jpg

来週の今頃は終わってほっとしてるでしょう。
明日はレッスンです。

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

かわいいですね♫
大きな応援を手に持つようで、楽譜にも力が宿りそう!きっとうまくいきますね(*^_^*)

| ねこぴあの | URL | 2014.07.29 09:35 |

こんばんは。

ねこぴあのさん コメントありがとうございますi-179

母親は裁縫や編み物が好きなんです。
私は苦手ですけれどi-229

バラ柄は母親のピアノのイメージだそうですi-237

>きっとうまくいきますね(*^_^*)

・・そうなるといいのですが・・
もう数日になりましたけどまるで予測がつきませんi-230


| どれみ | URL | 2014.07.31 21:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード