*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪



やっと :: 2014/06/08(Sun)

シンフォニア11番、昨日譜読みが最後までいったので
今日の午前中はこの曲のみの練習。
なんとか曲にはなってきた。よしよし
来週レッスンの予定なので1週間弾き込もう。

練習していてこのシンフォニアなにが難しいかというと
保持音もそうですが、
なによりは、今までに弾いた事のない動きの弾き方があり
これになかなか適応できない事

曲は静かなのに指はけっこう忙しく動く。
常に考えて弾かないといけない。


練習はけっこう大変・・・無理してる所もある。
   まだこのレベルにきてないんじゃ?と練習してて思う。

  1. 未分類
  2. | comment:2
<<タイトルなし | top | 6月>>


comment

頑張っていらっしゃいますね^^
痛みは大丈夫ですか?
シンフォニア、憧れです。
レッスンまでの弾きこみ、頑張ってくださいね^^
  1. 2014/06/09(Mon) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. ねこぴあの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ねこぴあのさん コメントありがとうございます^^

レッスンも近いので練習はせずにはいられない・・
ってものあります@@;

痛みはおかげ様であまり感じなくはなりました。
ありがとうございます^^

ねこぴあのさんが弾かれる幻想即興曲の方が
私にとって憧れですし、すごいと思いますi-189
あと本番まで練習の方、がんばられてください。
  1. 2014/06/09(Mon) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. どれみ #7GT5/NrI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する