2014.06.07 21:17

シンフォニアの譜読みも終わらないうちに 6月になり
それに昨日、一昨日(5、6日)で旅行に行ってて
今日あわてて残り5分の2くらいかな・・
なんとか最後までたどりついた
一応ほっ・・とはしましたが
 レッスンに持っていくまではまだまだです。

弾けるようになった箇所は、ひいているうちに色々見えて弾きやすくなるものの
ほんと、シンフォニアは山あり谷あり

カスキ 激流も譜読みはしたいんですがね・・
シンフォニアに時間をとられます

| 練習記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

旅行ですか。
雨は大丈夫でしたか?

シンフォニア 最後まで譜読みできて良かったですね。
そうそう!!  どれみさんが 激流を されるということで
カスキにも興味が湧いて そして同じ北欧の メリカントも
舘野泉さんの演奏をネットで聴いて・・・なごむわー
と思いまして
カスキとメリカント 両方の楽譜買ってしまいました^_^;
でも これ弾きたい と思った曲は やたらと難しそうな譜面で
弾けませんが いつの日か 弾ける日がくるといいな~と思って
書棚にしまいこみました。。。

| ゆめゆり | URL | 2014.06.07 23:05 |

こんばんは

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

>雨は大丈夫でしたか?

・・名古屋、伊勢に行ってきたんですが
前日は雨のようでしたが、おかげ様でなんとか雨も大丈夫で
伊勢神宮では緑の木々がとても美しく印象的でしたi-189

>シンフォニア 最後まで譜読みできて良かったですね。
・・一応最後までいって安堵してますが、
来週レッスンをお願いしようと思ってますので
これから弾きこまないとi-229

>カスキとメリカント 両方の楽譜買ってしまいました^_^;

・・そうですかi-237
メリカント 名前は知ってるんですが
曲は聞いた事がありません。
私も聴いてみます。
北欧系・・ほんと曲がきれい、透明感というかさわやかですね。
私も好きです。

| どれみ | URL | 2014.06.08 20:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード