2014.02.09 22:28

前日になると、明日は明日、運もあると開き直ってしまう 

今日も練習はしました。
あとは明日の朝に少しするつもりです

ツェルニーは出だしとテンポに気をつける。
なぜか弾けない所って、焦るのかな早くなるんですよね~
自分で自分のを追い込んでどうする気をつけよう。

シンフォニアは、明日はグランドなのでどれだけ保持音が響いてくれるかな。
前のレッスンでは弾くだけでいっぱい
何か音は響いてたんですがね~
なのでちょっと楽しみにしてます

テンペストは、せめて音をはずしを少なくで弾いてきます。

今日買い物にいってこんなものを発見、買いました


a-11.jpg a-a-12.jpg


右京さんはもっと高級なのを好まれるような

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

今日がレッスン日だったのでしょうか?

そうそう 弾けないところや自信のないところって
妙に速く弾きたがるところ 私も大有りです。
何か 早くここの部分 終わらせちゃおう・・
そんな感じで速く弾いて よけいに間違えやすくなってしまうのですけど。
変な心理かも・・・

相棒のそんな紅茶あったんですね。
右京さんは イギリスのほうの紅茶でも飲んでるっぽいですよね。
でも 水谷豊さんは 紅茶はあまり好きじゃないって言ってましたね(笑)

| ゆめゆり | URL | 2014.02.10 22:38 |

こんばんは^^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^
はい、今日は・・って日付が変わってますがレッスンでした。
明日はお休み、オリンピックで夜更かしです。
メダルとれませんね~~

>何か 早くここの部分 終わらせちゃおう・・

・・そうそう、まさにそういう心理なんだと思います。
そして、案の定、間違えてしまい、舞い上がって崩れてしまう。
今日もまさにそれでした ^^;

>でも 水谷豊さんは 紅茶はあまり好きじゃないって言ってましたね(笑)

・・・え?そうなんですか^^;
知りませんでした。おもしろいですね(笑)
これだけ見てると杉下右京さん=水谷豊さんになってしまってます。

| どれみ | URL | 2014.02.11 00:35 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード