2014.01.30 22:40

レッスンがうまくいって先生からほめられると
また来月にむけてがんばろう と思い気分よく練習、
相乗効果がのぞまれる。

レッスンがうまくいかなかったら、なんとなく気分も落ち込み・・
負の連鎖で練習にも影が・・

レッスンで一喜一憂ですね。

今月ももう終わり、2月のレッスンも近づいてきました。
先生に笑顔であいさつして帰れるレッスンにしたいと思い練習します

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

確かに!!
レッスン中に けっこう誉められたりすると
えーそんなことないですよ~とか言いながらも 有頂天になっちゃってたりします^^心の中で うふふ♪なんて。。。
私の場合も かなりその日のレッスン内容で気分が変わってきます。

どれみさんも2月のレッスン、今までの練習の成果をだしてきてくださいね(*^^)v

| ゆめゆり | URL | 2014.01.31 22:37 |

こんばんは^^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^
そうそう褒めてもらって伸びるタイプなんですよ(笑)
その後の練習も身が入りますね。

2月のレッスンもさ来週に予定してます。
なので土日の練習は貴重。
明日は腰をすえてやろうと思ってます^^

| どれみ | URL | 2014.01.31 22:43 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード