2013.12.08 22:18

今月のレッスンをメールでお願いしましたが
先生の都合のよい日に私も用事があるので
12月、先生もお忙しいだろうし、また1月にお願いします。
と返信しました。
まだ先生からの返信はないのですが、

新年、パンパカパーーーーンとショパンのノクターンで明ける

(今やっと2ページ目ですけど・・  明ける事が出来るか)のも悪くはない

テンペスト3楽章。
スジガネ入りの曲で、弾いていると何か職人のように打ち込めるような・・
内容はともかく
最近こういう感じ、けっこう好きかも。

シンフォニア1番 最後2小節がまだ難ありですがなんとか弾けるようになりました。
でも・・・保持音ばかり気を取られ
トリルが完全に置き忘れ
トリルに(  )がついたものもあるので次回先生に聞いてから
入れていこうかと思います。

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

No title

今月は レッスンが無いのですか?
ちょっと間が空いてしまうけど そのぶん 曲も いくつもあるから
充分 練習できるかもしれませんね。

新年をショパンのノクターンで迎える (*^^)vのも 素敵ですね。

あっ ネコのくろちゃん 私もブログで飼おうかなー。
ちょっと できるかどうか チャレンジしてみます。

| ゆめゆり | URL | 2013.12.10 22:38 |

こんばんは^^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

今月のレッスン、あれから先生からも連絡はないので
もうないかな~と思います。
年始年末と忙しいですから来月の方が落ち着くかもしれません。
でも、それまで練習はさぼらないようにしておかないと・・^^;

ノクターンもあと最後1ページの譜読みが残ってます。
来月のレッスンに間に合うといいのですが・・♪

くろねこちゃん、ちゃんとブログにいましたね~
先ほどゆめゆりさんのブログを拝見しました^^

| どれみです^^ | URL | 2013.12.11 20:12 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード