2013.08.25 21:03

レッスンのお願いのメールをしました。

練習成果・・・
でもやはり続ける事が大事。

テンペスト3楽章は17分から12分~13分になる。
弾けるところと弾けない所、はっきり差がでてきました。
あと弾き方がこれであってるかわからない所があるので
チェックして忘れないで聞いてきます。


この曲は、内容が難しいと思う、じゃない・・・難しい。
合格をいただくには相当かかると思うと正直、気が重い。

時々「曲の完成度」について先生から話が出るんです。
一度人前で弾く機会を作ったら?と・・
そうすればもうひとつ踏み込んだ練習が出来るって
言われてはいるんですけれどね・・

大人のピアノだし・・気が重くなるなら「楽しむ」からは遠ざかる。
でもピアノが上手になりたいのなら完成度はあげた方が良い。


なんか自分のピアノスタイルが不明
色々難しいですねぇ。

あ、先生からメール来ました。
レッスンは火曜日になりました

| 練習記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード