2009.12.24 18:42

ヒイラギ*金(白-明るい背景用) †SbWebs†ケーキを食べる日です (笑)クリスマスツリー
クリスマスが終わるといよいよ年の瀬。気ぜわしくなってきますね。
と・・いうわけで・・
練習ですが、インベンション6番。両手で始めてます。
最初はいいのですが後半は曲になってなく、ちんぷんかんぷんで・・アップロードファイル
もうろうとしてたら。。。
ふと・・たぶん年末、お正月はあまり練習できないだろうな・・と
でもレッスンは1月12日だよ じー  
この分じゃ、確実に間に合わない事に気付いたjumee☆faceA87
なんとか今年中に「形」にしておかないと・・焦る3
バッハって特に集中力というか、だらだらやってるとなかなか進めません。
少し、気合を入れてやらないとアップロードファイル

ウィンナーワルツは楽しんで弾いてます。
ショパン・・そういえば・・次回仕上げでした絵文字名を入力してください忘れてたぁ!!

明日、のだめカンタービレみてきますoto
練習は?ほっ     

         まず、テンションをあげてきます(笑)

| 練習記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^

のだめカンタービレ どうでしたか?
私、見に行きたいと思いつつまだです^^;

バッハってほんとに奥深いですね。
お互いがんばりましょーねっ。

前回1週間空きだったので思ったことですが、
あまり空かないほうが必死になるみたいで
充実して練習できるようです(私の場合 笑)
追われないと動かないタイプかも?^^;

| emika | URL | 2009.12.26 09:40 | 編集 |

emikaさん コメントありがとうございます^^
のだめカンタービレ見ててあっという間に終わり、もっと見たいのにぃ!~って感じでした。
映画が終わり、後編の予告があるのですが(映画が終わってもすぐ席を立たないでくださいね^^)
後編の方がのだめのピアノが中心でおもしろそうですよ♪

>あまり空かないほうが必死になるみたいで
・・・あはは・・読んでいて笑ってしまいました。
確かにレッスンの予定で練習の仕方は違ってきますよね。
私はのんびりしすぎですね(笑)
昨日は映画みてるし・・^^;

| どれみです^^ | URL | 2009.12.26 21:19 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード