2013.01.03 00:40

新年あけましておめでとうございます

元旦に初詣に行ってきました。
いつもの神社にお参りして それから御朱印を頂きに
もうひとつ神社に行ったのですが
そこに弁財天が・・・近くに行ってみると・・
a-buwa.jpg

音楽上達の神様・・とあるじゃないですか・・
さっそくお参りしました

横で娘が、「もう雑音を聞かなくて済むように・・」なんて言ってましたけど(笑)

今年は、これから難しくなると言われてるツェルニー40番を心してする。
バッハインベンションはひき続きする。
曲の方は、周年曲が終われば、
今まで弾いた事のない作曲家の曲を弾いてみたいと思ってます

どんな曲にあえるか楽しみ

今年もよろしくお願いいたします

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おおお~ すごい!!
音楽上達の神様 良いところへ行ってきましたね。
なかなかそういう音楽とかの神様って見たことないし すごい幸運ですね年初めから。

今年は 飛躍の年となりそうですね(*^^)v

| ゆめゆり | URL | 2013.01.04 21:03 |

こんばんは^^

ゆめゆりさん コメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

>音楽上達の神様 良いところへ行ってきましたね。
なかなかそういう音楽とかの神様って見たことないし すごい幸運ですね年初めから。


・・・そうですね、
お正月そうそう縁起がいいかも^^
今年期待してみよう? ☆

来週あたりにレッスンを入れようと思ってますので
神頼みもいいですが・・まず練習しないと・・^^;(汗)

| どれみ | URL | 2013.01.04 22:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード