2012.12.17 21:24

今年もあと2週間ないんですよね
月日の早く過ぎるのに驚くこの頃・・・

ピアノの方は・・

ツェルニー40番13
楽譜通りに弾きやすいように分散和音をまとめて弾いて練習してきましたが
普通に弾くとこれが別物でけっこう大変
曲がかっこ良いので救われてますが
弾くのはとても大変です。しかも4ページと長い・・
練習あるのみ・・それしかない

バッハインベンション11番
なんとかトンネルのとぉ~~~~~~~くの方ですが
出口の光が見えてきたかな・・

途中、調がころころと変わるんですが
気分も切り変えると弾きやすいです

来月のレッスンまでにお正月もあるので
今年中にもう少しまとめておきたいと思ってます。

そしてこの2曲に気をとられてハンガリー舞曲忘れてます

| 練習記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード