2012.05.20 17:12

ピアノを再開してから
娘もスクラップブックに楽譜を貼って練習してたのですが
どれどれ・・娘はどんな曲を弾いてたんだろ~」と見てみたら、

題名がフランス語ドイツ語何か外国語で書かれたもの、
番号のみのもの
誰が作曲したのかわからない・・

こうのがけっこうあってこれは残念と思い
自分のは「もくじ」を作ろうと思ってたんですが
やっと・・2冊目もだいぶ終わりそうになってる今
1冊目の「もくじ」出来て、貼りつけました
     a-a-gakufu.jpg

「もくじ」の順番は、見やすくなるように本と作曲家別に分けたり
題名もわかるものは詳しく、何の曲集にはいってるかなども調べました。

たくさんの曲を弾いてきたものだ~と
積み重ね、続けられてることがうれしいと思う反面
もうほどんど弾けない・・という悲しい現実も味わいました・・

今の二冊目は終わったらすぐ「もくじ」は作ろうと思ってます

| 雑記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード