2012.05.16 20:51

5月14日でした

この日は歯医者の予約したのを忘れて
レッスンを入れたため
時間がいつものようにとれなかったので
ぐるぐるハノンはお休み~

ツェルニー40番
10番、左手の伴奏がまだ「パコパコ」するものの
まぁ、良いでしょうということで合格。

11番の練習の仕方も教わってきました。

ショパンのワルツ15番
前奏の所がうまく弾けないので、3拍子に乗り切れません

長引くほど手こずるショパン。

バッハインヴェンション
1番は合格~
次は3番、トリルなど教わってきました。
これで練習もスムーズかな。

あと「亜麻色の髪の乙女」
左右どちらで弾けばいいのかわからない所や
指番号など教えていただきました。
またゆっくり進んで練習していきたいと思います

| おけいこの日 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード