2012.03.18 22:30

12日でした。
パソコンを修理に出してたので更新が遅れました

ぐるぐるハノン
先生と弾くのは月一だけなのでお互いに
場所の移動とか戸惑ってます

これから残ってる曲もけっこう難しそう・・と言ったら
全部やりましょう~・・・と先生。
返事出来ず・・

ツェルニー40番 10番
終わりません(笑)
左手がどうも・・バランスが悪い。
弾いてる時の肘はあがってきたんですが
手は、昔習った「たまごの手」です。
エチュードですが曲としての完成を目指します

ショパンワルツ15番
最初の出だしの弾き方、ペダル、あと2か所弾き方を注意する。
あと2週間くらいでで仕上がるのでは?と先生の言葉・・
そのせい
レッスンが終わってから、とても弾きやすくなってきました。
マズルカも少し弾いてきて、弾き方を教えていただいたので
また練習していきます。

あとバッハインヴェンションも始める事にしました。
なぜか1番は弾いてないので、1番から再開します。
練習も始めてます。久しぶりに右左・・バラバラ~
やはり大変

| おけいこの日 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード