2011.10.15 08:44

 この間のレッスンの時に持っていったんですよ

先生も本の事は知ってらしたけれども
初めて手にとって見た・・と言われてました。

さっそく最初、数曲を弾いてみて、
後半の「ふたりでハノン第一番」からやってみよう・・となりました

に音源あって聴くと楽しそうなんですよ・・」と言うと
「じゃ、私たちも覆面してにあげるみると・・」
先生は、けっこうのりのり

こうやってやりたいこと受け入れてくだってお相手してくださる感謝感謝です。
先生との連弾楽しんでいこうと思います

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは。先ほどはコメントありがとうございます。
さっそく遊びに来ました。
先生もぐるぐるハノン知ってはいたんですね。
良かったらぜひ覆面してブログにアップしてください♪
他にも親子でアップしてる方もいてお互いに見るのも楽しいですよね。
私は移動がどれだけすばやくできるかつい見てしまいます。(自分がお尻が重くてドタドタしてたので・・・。)
先生との連弾楽しんでくださいね。

| フクママ | URL | 2011.10.15 12:11 | 編集 |

こんばんは。

フクママさん さっそくの訪問してくださって、
コメントもありがとうございます^^

>先生もぐるぐるハノン知ってはいたんですね。

  ・・はい、先生はご存知でした^^

>良かったらぜひ覆面してブログにアップしてください♪

  ・・いえいえ、私にもそんな度胸はありませんので^^;
って・・その方法を知りません。
パソコンおバカなんです^^;;;
こうやってブログをやってることすらキセキなんです^^;

フクママさんはいつも音源もアップされててすごいな・・と拝見してました。

>他にも親子でアップしてる方もいてお互いに見るのも楽しいですよね。
・・そうですね^^連弾はみるのも楽しいですね♪



レッスン室にはピアノが2台あるのでもしかして移動はなくてもいい?
(ただ自分が動きたくないだけ。。 笑)

でも、移動が、この曲集のもうひとつの醍醐味のような気がします^^
さて・・次回のレッスン楽しみに練習します♪

| どれみ | URL | 2011.10.15 18:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード