2011.07.16 17:22

連休の間になんとか最後まで譜読みしたい所
先月から譜読みしだして今4ページまでなんとか・・
あと2ページ。でもこれからも譜面を見てると山あり谷ありです

でも、譜面を見てても弾けるはずなく
とにかく弾く事が大事ですね。
そのうちにだんだん弾けるようになる・・
明るい未来を信じよう



こんなのがあるんですよ
ado1.jpg

1の指1本で、「ソとラ」ふたつの音を押さえるという技
こういうのもありなんですね。


毎日暑いですね。
この前暑いさなか出掛けてこんな美味しい甘味を食べました
a7knoren.jpg


apianoburogu.jpg

琥珀流し。葛でミントのお味。色が涼しげですよね。
横は、サイダーを飲んですっきり、お口直しです。
暑中お見舞い申し上げます
 体に気をつけていきましょう

| 練習記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おはようございます

どれみさんのブログらしい、久々のおやつタイムですね。
「琥珀流し」淡い緑が涼しげでおいしそう!
お店の雰囲気もいいですね。自然の風が吹きぬけてクーラーなんていらなさそう。

| ぴよの | URL | 2011.07.22 09:28 |

こんばんは。

ぴよのさん コメントありがとうございます^^

琥珀流し・・運ばれて来た時、
透明感といい。色といい・・見とれてしまいましたよ^^
サイダーといっても甘みのない炭酸です。
なので、とても後口さっぱりします♪

お店も良い感じでしたが器も素敵でした。
私、食器とかも大好きなんです^^
暑い夏ですが、食べる意欲に衰えはみられません^^;(笑)

| どれみ | URL | 2011.07.22 18:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード