2009.11.24 10:02

更新もですが、ピアノも・・
連休は下の娘の所(学生、県外に住んでます)に行ってて
ピアノの練習やってないんです手書き風シリーズ汗1
3日弾かないと、けっこう忘れてるような気が・・・ まさに「アップロードファイル!」
でも・・・・・・・・・
旅行気分が抜け切れてなくトホホ
練習をしようという気がいまひとつおきません。
今もピアノを横目に見ながらブログ更新してます。ふぅ手書き風シリーズ矢印下

とにかく早く生活を普段ペースに戻さないとダメですねダッシュ
来月のレッスンは12月7日、あと2週間か・・。

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

i-179こんにちは~
お嬢さんのところに行かれてたのですね^^。
楽しかったですか?

3日弾かないなんて、私などザラです^^;
威張れませんけど・・・。
確かに毎日少しずつでも練習したほうがいいのでしょうね。

レッスンまですぐですよー。
お互い 頑張りましょうね^^。

| emika | URL | 2009.11.28 13:47 | 編集 |

emikaさん コメントありがとうございます^^

娘の所は楽しかったですよ~♪
田舎に住んでおりますので、時々都会へ行くと気分転換になります^^

練習は、年で覚えも悪くなってるのでその分は練習しないと・・とやってきたので
3日空いたので覚えてるか心配でした(特にインベンション^^; )

>レッスンまですぐですよー。
きゃーーーーぁ!それを言わないで~^^;
そうそうあと1週間しかないんですよね・・・
追い込みに入ります!!^^

| どれみです^^ | URL | 2009.11.29 09:13 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード