2011.03.01 19:47

レッスンは7日(水曜日)になりました。
1カ月たつの早いな~しみじみ・・

ツェルニー40番1番
弾きなれてはきて、メトロノームで速さの練習。
一目盛りあげると、すごく速い感じがする。

 夢
昨日あたりから、苦手な箇所もなんとかなってきたような・・・
こういう箇所って、かまえてしまうと緊張しそう。
あと1週間練習して確実になるように。

月光第一楽章。
なんだか間が持たない、先を急いでしまうんですよね
それで、間違えるしもっと落ち着こうよ~って感じです 

2楽章は、へっぴり腰状態 ですので
譜読みの間違いがないか・・とみてもらおうと思ってます。

昨日、光とお水で野菜を育ててるお店。明るい明るいしげしげ見てきた
           ah.jpg
サニーレタスだと思うけれど、約1カ月で食べれるようになるみたいです

| つぶやき | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード