RSS     Archives     Log in
プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

いらっしゃいませ^^
ごゆっくり^^
現在の閲覧者数:
 

衣装

 
 夢」 弾いてると、とても ファンタジー というか・・
絵本の中の世界のようなかわいい曲だと最近思い弾いてて
この曲にはこの服があうかも~と、
次回のレッスンには、これを着ていこうと思ってます
afr.jpg
 あかずきんちゃんや、動物がいるんですよ
それに、紺色のカーディガンにしようかな・・もちろん確実に羽織りますよ


いつもレッスンは非日常な時間だと思ってるので
少しおしゃれをして行きます   (年も忘れる

Comment

No title

こんばんは。

うわわ 可愛い~~♪
これはカットソーですか?
半そで??

私が着ると横にびよぉぉんと広がりそう><。。

私はレッスンのときって、ソックスに穴あいてないだろうな
・・としか 思ってませんでした^^;(とほほ)

春も近いし おしゃれもしなくちゃねぇ。。

2011.02.24 | emika[URL] | Edit

こんばんは^^

emikaさん コメントありがとうございます^^

Tシャツのような木綿の生地で(伸び縮み OK 笑)
チュニックで、お腹お尻まで隠れます。
はい、半そでです^^

フランシュリッペというメーカーの服なんですが
今回ユニクロとコラボレーションして出たものです。
かわいいでしょ?

動物柄ってすごく好きなんですよ^^

>私が着ると横にびよぉぉんと広がりそう><。。
・・同じく気になる所ですよね^^
でもこれ1枚で着るということはないので
上に何か羽織れば大丈夫と気にしてません(笑)

まだユニクロにあるかも~^^

2011.02.24 | どれみ[URL] | Edit

こんばんわ

お菓子も服も、かわいいのがお似合いですね。
木綿の半袖、春ですね~。
私は寒がりなので、まだウールのセーターを離せません(涙)。

私の教室は徒歩1分なので、スーパーへ行く感覚で出かけてました。エプロンはずして、部屋ばきのあったか靴下を忘れずに脱いで、バタバタと・・・・おしゃれっ気ゼロです。

新しい教室は電車通いなので、おしゃれも楽しもうかしら。



2011.02.24 | うさぎ[URL] | Edit

こんばんは^^

うさぎさん コメントありがとうございます^^

洋服・・いい年をしてこの洋服?と思いながらも着てます(笑)
着たもの勝ちとでもいいましょうか・・アハハ・・
いつもこんな感じの洋服は着てるので誰も何も言いません(笑)

レッスンに行く時は基本、動きやすいを考えてます。
ジャケットとかは、弾き難そうです^^;

徒歩1分・・とはすごいですね~^^;
それなら、私も家にいるままで行きそう(笑)

今度からは電車なんですね~^^
お互いにおしゃれも楽しみましょう。
せっかくのレッスンですもの♪

2011.02.24 | どれみ[URL] | Edit

こんばんわ

もしかしたら、新教室になったら、ブログも名前も新規に変えるかもしれません。
その時は、新人として必ずご挨拶に伺います。
あえて旧名は名乗りませんが、ブログに遊びに来て頂けると、
ブックマークにどれみさんが登録されているのでわかると思います。
今後ともよろしくお願い致します。

2011.02.25 | うさぎ[URL] | Edit

おはようございます^^

うさぎさん コメントありがとうございます^^

そして、お知らせもありがとうございます。
気分も新たに始められるんですね♪
了解いたしました^^

楽しみにしてますね^^

2011.02.26 | どれみ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード