*ぴあの*ぴあの*

子供の頃にやってたピアノを2009年から数十年ぶりに再開し9,年目に突入です♪



日の目を見る^^ :: 2011/02/08(Tue)

次回からベートーベンのソナタ14番月光をするということで・・
家に本ありました・・。
a288.jpg
娘が習った時に買った本。(約十年前くらいかな・・)
先生にこの本2冊あるとベートーベンのソナタが全部入ってるし
持ってると良いよ~と言われ買って、
こんな分厚い本、いったい・・と思ってましたが
ちゃんと役に立つ日が出てきました・・
(当時、楽器屋で洋書が少しお安く買えるフェアーの時期があり
それを先生が教えてくださり買ってました)


昨日、ツェルニーの本を買いに行った時、同じこの本があったので
何気に値段をみたら、今の方が3割くらい安いんですよ
円高だから
ちょっとがっくりきました・・・

ヘレン版は少しサイズがおおきいような・・
コピーが大変

  1. 雑記
  2. | comment:0
<< | top | レッスン22回目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する