2010.12.30 08:55

掃除は大雑把には終わったものの、
細かい所は、目の前の家事に追われてできてませ~ん
また暖かくなったらやろう・・(毎年そう言ってる気が・・

ピアノは春からツェルニーを再開。
あれだけ昔は「 いやだな 」思ったのに今は意識がまったく変わったというか・・。
来年もまたそういう気づきがあるかもの「楽しみ」と

「この曲は いか~ん 弾けるんかい~ 」と思った曲でも
練習(辛い時もあるが ・・)をすれば弾けるようになるその「」を信じ
月一レッスンでのんびりマイペースでやっていきたいと思います

今年もこのブログに来て下さった方、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

          app.jpg                                               

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました。

どれみさん こんにちは。

おおお すっかりお正月のテンプレですね^^
私も適当に大掃除終わりました(笑)
いいのいいの また春になれば続きをやれば^^;

今年もいっぱいのコメントありがとうございました。楽しみでした。
お互いにツェルニー2回目になって はまりましたね。
前ただただ言われるからやってたのですが、
今は「なんかおもしろいやん」って思えるようになりました。
(技量がついたとかは別にして 笑)

曲も最初に「え・・・」って思っても、譜読みするうちに
なんとなく曲になっていく過程が楽しいですよね^^
また来年も新しい曲と出会えるのが楽しみです^^

来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年を!!

| emika | URL | 2010.12.31 15:44 | 編集 |

こんにちは^^

今、emikaさんのブログにコメントをさせていただいてきたんですよ~^^

>いいのいいの また春になれば続きをやれば^^;
・・・emikaさんのそういう所好きです^^

こちらこそ、いつもコメントいただいたおかげで
ひとりぼっちのブログにはならず、続けてこれたと思います。
ほんとうにたくさんのコメントありがとうございました^^

来年も二人でゆっくり弾きツェルニーやりましょう^^;♪
emikaさんが来年どんな曲を弾くのかも
また楽しみにしてますよ^^

まず、目の前の2周年記念曲の仕上げですかねぇ~


こちらこそ、来年も今年に引き続きよろしくお願いします(ぺこ)
よいお年をお迎えくださいね~^^

| どれみ^^ | URL | 2010.12.31 16:17 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード