2010.10.02 17:54

最近、気ぜわしくてピアノも練習しようと思えば
時間もあったんですが気が向かず・・
でも今日でそのバタバタも一段落
明日から次回レッスンに向けて練習しようと思います

まず、ツェルニー30番、この前残留した21番仕上げ
22番は弾けるようになってはいるが、まだまだ・・
23番はまだ譜読みが半分・・この曲は指使いが厄介
次回までに間に合えば見ていただこうと思ってます。

曲の方も2曲仕上げたい ロンドニ長調浮き雲
で・・今年の締めにふさわしい曲。。
派手に?厳粛か?キラキラ?(どんなのだ?)何か曲を弾ければいいな~と思ってます

amac.jpg
お昼の休憩タイム・・カップがかわいくパチリ

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

わあお。まるちゃんのカップ、かわいい♪

ピアノ、気が向かないことありますあります。
おとといレッスンだったんですけど、
今回のレッスンは前回から3週間空きでダレちゃった上に、
親知らずが痛んでしまい、やる気もダウン↓
4曲のうち1曲なんて結局1回も弾きませんでした~とほほe-456
私も今日から次に向けてがんばろう!
意欲だけは人一倍なんだけどなー(笑)

| のっち | URL | 2010.10.04 18:00 |

こんばんは^^

のっちさん コメントありがとうございます^^

カップかわいいでしょ?
まるこちゃんも20周年だそうで、
年をとらなくてうらやましい限りです(笑)

>私も今日から次に向けてがんばろう!
意欲だけは人一倍なんだけどなー(笑)

・・・今週の日曜からさぼってた練習を
これはいかん!とはじめてましたよ~^^;
案の定、ロンドは悲惨なものでした。。。

また秋の夜長・・一緒にがんばりまっしょい♪

| どれみ | URL | 2010.10.04 23:58 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード