RSS     Archives     Log in
プロフィール

どれみ

Author:どれみ
50代主婦です^^
子どもの頃に習ってたピアノを
数十年ぶりに再開しました。

上の写真は「聖セシリア」
音楽の聖人だそうです。
娘がピアノがうまくなるように
買ってきてくれました。
クリスチャンではないけれど
上手に弾けますように
垣根をへだてて
見守っててください^^;

♪コメント大歓迎です♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪うちのくろちゃん♪

マウスと遊びます♪かわいいですよ^^

いらっしゃいませ^^
ごゆっくり^^
現在の閲覧者数:
 

次の新曲は・・

 
曲の方は、ロンド、浮き雲が2曲あるのでやめて、
ツェルニー30番から22番、出来れば23番にいこうかと思ってます。

今日は秋晴れさわやかな日でした
auroko.jpg

山の方も行く用事があり「どんぐり」発見
並べてみました
ado1.jpg
いくつ並べようか考えて・・8個
♪どれみふぁそらしど♪で8個にしました

Comment

どんぐり

こんばんは

もうどんぐりが落ちてるんですか?
早~い! 並んでかわいーい♪
どれみさんが並べてる姿を想像してしまった(笑)

今年はどんぐりが少なくって、クマさんが里に
降りてきて大変だとかニュースでしてました。
どれみさんちあたりのクマさんは、大丈夫ですね^^

ツェルニー9番で停滞中のemikaでございました。

2010.09.27 | emika[URL] | Edit

こんばんは^^

emikaさん コメントありがとうございます^^

はい^^
どんぐり落ちてました~♪
私も今年はまだ早いかな?・・と思ってたんですが
ちゃんと秋はやってきてたようです^^

>どれみさんが並べてる姿を想像してしまった(笑)

・・・なんとどんぐり探しをしてた時に
蚊に5つも刺されまして、大騒ぎしてました(笑)
そんなかわいい想像とは程遠いものです^^;

今年はクマがよく出てきてますよ~
この前も小熊ちゃんが出てきたそうで・・
小熊ちゃんなら遭遇してもいいかも♪
って・・近くに親のクマがいる!つーの!
どれだけ田舎だ(笑)

ピアノは・・来月はもう10月。
今年の〆に何か弾けたらいいな~と思ってます^^

2010.09.27 | どれみ[URL] | Edit

          
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード