2010.09.01 11:58

「朝晩は涼しくなりましたね~」」というのがこの頃の挨拶ですが、
まだ暑いいったい、いつ秋はくるんでしょう

一応テンプレートだけは秋らしく変更しておこうと・・

| 雑記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あ!

このテンプレ どこかで見たと思ったら
狙ってたやつだった(^^;
先こされちゃったー(笑)

9月とは思えない暑さですよね><。
毎日汗びっしょりの通勤です。

| emika | URL | 2010.09.04 15:14 | 編集 |

こんばんは^^

emikaさん コメントありがとうございます^^

テンプレート・・また先越してしまいましたか・・^^;
確か、2度目だったかな・・
すいませ~ん^^;

>9月とは思えない暑さですよね><。
・・・本当ですよねぇ~
しっとりピアノに似会う秋・・
過ごしやすい気候に早くなってもらいたいですね。

| どれみ | URL | 2010.09.04 23:00 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード