2010.08.18 18:27

もうすぐ終わるだろうスクラッチブックの目次一応こんな感じで
amokuzi.jpg
一番は字が大きい事
あと、見やすいように、作曲家別、ソナチネ1はソナチネで項目を作りました
あと字体を変えたりページは斜めにしてみたり
色も使ってみようか・・とか・・まだまだ手を加えていくかもしれません。
おいおい・・・練習は

モーツアルト ロンドニ長調
なんとか少し余裕をもって弾けるようになりました。
ペダルもいくつかあるので、今入れて弾いてます。

メンデルスゾーン無言歌集 浮き雲
これもなんとか最後までいき、ゆっくりなら弾けるようにはなりました
まぁ、これであってるかはわからないんですがね・・

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

目次?

こんばんは。
巡回にまいりました!

これって どれみさん専用楽譜の目次ですか?
わぁ パソコンで作っておられるんですね。
うちはプリンタがないので無理(笑)

浮き雲 進歩されたんですね。すごいなぁ。
私も数多くの挫折曲をなんとかせねば・・。

そういえばもうじきレッスンでは?
9月なんてすぐですよね~~。ああ 発表会が近づく~~。

| emika | URL | 2010.08.18 21:34 | 編集 |

おはようございます^^

emikaさん コメントありがとうございます^^
毎度巡回重ねてありがとうございます^^

>これって どれみさん専用楽譜の目次ですか?

・・・そうです^^上の記事では自分だけがわかってるだけで
何が何だかわかりませんよね~
文章をつけたしておきました^^;

パソコンで作ったのは、楽譜は残っていくので
とても汚い字では・・と思い作りました^^;
プリンタ、使うと便利なものだな・・と思いますが
年賀状専門です(笑)

浮き雲・・
機械的に音を入れるだけの作業で・・・^^;
でもだいぶ慣れてはきました。
でもこれで苦手克服か?にはならないような^^;


けっこう先に思えてた発表会ですが
本当になんやかやと9月を迎えますね。
練習がんばってください♪
注;怪我などされませんように^^;

私は、レッスン日、先生からのメール待ちです^^

| どれみ | URL | 2010.08.19 07:14 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード