2010.08.07 08:43

今、娘の本を使って練習をやってますが、
ふとページをめくって色々な曲を
弾いてみるのも新鮮でいいものですね

さて、スクラッチブックも2冊目なんですが・・・
1冊目の忘れ物あるんですよね

浮き雲

忘れたままではなぜかすっきりしないので
最近また練習を始めました
どうなるかは・・わかりません
 

| つぶやき | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんばんは

もう立秋でしたっけ?
友達からの暑中見舞いの返事出してないことに
気づきました^^; 残暑見舞いになっちゃった。

浮き雲 ぜひがんばってみてくださいー。
(他人事だと思って、簡単に書いてますが^^;)

私もやるといって放置(逃避?)した曲ありますよー。
軍隊行進曲とかシンフォニア8番とか(ああ 心が痛む --;)
いつかリベンジできたらいいなと思います(ちょっとだけ 笑)

| emika | URL | 2010.08.07 22:28 | 編集 |

おはようございます^^

emikaさん コメントありがとうございます^^

カレンダーを見ると昨日(土曜日)が立秋。
ですが、まだまだ暑い夏は続きそうですね。

浮き雲・・どうなることやら・・
全然先が見えません^^;
来月のレッスンに弾けた所まで見ていただこうと思ってます。

>(ああ 心が痛む --;)
・・・そうなんですよね~
後味が悪いんです。
やはり選曲は慎重に・・これしかないですね^^;

| どれみ | URL | 2010.08.08 08:21 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード