2010.08.01 19:19

afuu.jpg
 「ふうせんがずら」です。。かわいい

| つぶやき | コメント(4) | |

この記事へのコメント

かわいい~~

テンプレ 替えられたんですね^^
涼しげでステキです。
FC2のテンプレ ありすぎて探しきれなくって^^;
どれみさん 上手に探されますね。

フウセンカズラ 可愛いですね~。
お庭に咲いているんですか?

「樅の木」YouTubeで聴きました(今頃^^;)
むずかしーい>< 大人の曲って感じがします。

| emika | URL | 2010.08.01 21:20 | 編集 |

こんばんは^^

emikaさん コメントありがとうございます^^

テンプレ、この暑い夏、せめて爽やかにしてみました^^;
暇な時にテンプレを色々みてます。
ただの暇人と呼んでくださーーーい(笑)

ふうせんかずらは、実家に咲いてるんですよ^^
タネがまたかわいいんですよね^^

樅の木は、ソナチネ程度と聞きました。
聞くと難しそうなんですが、弾くとショパンやモーツァルトと比べると
近現代なのでとまどうことはありますが
楽譜的には弾きやすいと思いました。
emikaさんなら全然大丈夫と思いますよ♪
12月あたりにいかがでしょう?^^

| どれみ | URL | 2010.08.01 23:02 | 編集 |

NO TITLE

こんにちはー
画像を見て「あれ?これはホオヅキではないの?」と不思議に思ったので調べてみました。
別のものなんですねー。同じ植物で、地方によって呼び名が変わるんだと思いました。
ブログのテンプレ同様、さわやかでかわいい写真をありがとう♪

| のっち | URL | 2010.08.03 17:06 |

こんばんは^^

のっちさん コメントありがとうございます^^

腰の方はあれからどうですか?
少しよくなられたでしょうか・・。
ご無理しないでくださいね。

ふうせんがずらは、うちの実家の日よけです。
今はグリーンカーテンとも呼ぶそうな^^;
つる性ですごく丈夫で育てやすいんですよ♪

| どれみ | URL | 2010.08.03 22:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード